遠州の暮らしを地元民の目線で。写真が素敵な地域ポータルサイトまとめ

ライフスタイル
スポンサーリンク

森ふくろうが参考にしている、写真が素敵な地域ポータルサイトをまとめてみました。
移住を検討している方は、これからの参考に。すでに住んでいる方は、知らなかった自分の街を発見できるかも?

TOWTOUMI.JP

遠州地域(静岡県西部)の企業や人を取材されているサイト。
写真がとっても美しい!一般公募の写真コンテストを定期的に開催されています。
地元企業の求人を、取材して掲載されているのも特徴的。

https://towtowmi.jp/?fbclid=IwAR17LvLXPcR37FJRcpqLq-sbLdS2z2g2wtcftK-H28o4HTUFZXGXYAgmOqk

forest&forest 森町暮らし

森町の地域おこし協力隊の方々が更新されているブログ。森町の自然や文化を、新しい目線で切り取って発信されています。緑豊かな森街の風景と暮らしを垣間見ることができます。

http://morimachi-gurashi.com/

Life Style WEBマガジン lade

浜松にお住まいのかたが運営されている生活情報マガジン。その範囲は静岡県、日本を越えて海外へ。マセラティで浜名湖を周遊されたり、高級料亭でお食事したり……。運営されているご夫婦のリッチなライフスタイルに憧れます。

WEBマガジンlade
静岡県浜松市を中心にグルメ、海外旅行、デザインなどのライフスタイル情報を配信する「WEBマガジン・ラデ」

ぶらり浜松

浜松の美味しいお店がまとめられた情報サイト。浜松は美味しいがいっぱい!地元民オススメの浜松グルメを知りたいならこのサイトをチェック。

ぶらり浜松
浜松をぶらりと旅するWebサイト
森ふくろう
森ふくろう

人の数だけ暮らしがあり、切り取る景色は人それぞれ。
いろいろな切り取り方をぜひ見てみてくださいね。