【Twitter】森町・袋井市に住み始めたら、フォローしたいTwitterアカウントをまとめました

Web活

今や情報収集に欠かせないツールとなったソーシャルメディア。特にTwitterは、テレビよりも早く「今、起きたこと」が伝わりますし、アカウント同士のやり取りが第三者からも見ることでできるライブ感はTwitterならではの楽しみ方です。
今回は、森町、袋井市で情報発信をされているTwitterアカウントをまとめてみました。

気になるアカウントをぜひ、フォローしてみてください。

公共アカウント:イベント情報から緊急広報まで

市や公共施設が運営しているアカウントです。
公共イベントに加え、災害時には公式情報を配信されるので、いざというときにお役立ちのアカウントです。

画像をクリック/タップすると、Twitterへ移動します。

【公式】静岡県袋井市

袋井市立図書館

月見の里遊学館

森町体験の里アクティ森

静岡県森町地域おこし協力隊

スポンサーリンク

静岡ゆかりのキャラクターアカウント

公式、非公式を含めて、静岡のことが大好きなアカウントです。
地元のお店に出没することもあるようで、見逃せません!

袋井市キャラクター「フッピー」

茶神888( サジンハチジュウハチヤー )

森のいしぽん((・ω●))

パンパカパンツ【公式】

スポンサーリンク

袋井市、森町のお店アカウント

お寺、カフェ、ベーカリー、書店など、町を代表するお店のアカウントです。
イベント情報をはじめ、町の日常を感じることが出来るかも?

げんらく@本物のパンを焼いています!

江崎書店袋井店

可睡斎

袋井温泉 和の湯

セガ袋井

袋井グランドボウル

スポンサーリンク

森ふくろうもTwitterでつぶやいています!

もちろん、森ふくろうもつぶやいてます!毎日1ツイート。森町と袋井市のいろいろな人とつながりたい!(・v・)

森ふくろう
森ふくろう

Twitterもよろしくおねがいします!

タイトルとURLをコピーしました